〜工事中〜 少しずつ更新して行きますのでお待ちください

OPST COMANNDO HEAD

  • URLをコピーしました!

OPST COMANNDO HEAD

OPSTからいよいよSkagit Headが発売されそうです。
商品名がOPST COMANNDO HEAD!
既に米国のOPSTのホームページで販売が始まっているようです。
黒く渋いパッケージです。
Skagit Castの祖!エドワード氏が開発に携わったSkagit Headは、
2年以上前から開発が始まってました。
エドワード氏の拘りが強く何度も微調整が行われ開発から2年以上経ち
ようやく販売にこぎつけたようです。
私もいくつかのプロトタイプを使わせて頂きましたが、
とにかくぶっ飛びラインという印象を受けました。
今までのSkagit Headとはコンセプトが異なり、
何とこのSkagit Headにはフロントテーパーがほとんど無いそうです。
先端に付けるティップにより、フローティングから重いヘビーシンクティップまで
マルチに扱えるラインにしたとか…
大きなループ、狭い鋭角なループも自在に操ることが出来るようです。
リトリーブの釣り含めあらゆる状況下でテストを繰り返されてました。
メンディング性能も向上しているようで、最終的にどんな
Skagit Headに仕上がったのか今から楽しみです。
第1次出荷では、サイズは300grから25gr刻みで450grまであります。
その後はマイクロスカジット向けに150grから販売されるようです。
明日のドリーバーデンさん主催の試投会でも試すことが出来るようです。
行かれる方はぜひ教えて下さい(^◇^;)
OPSTからも新製品のOPST COMANNDO HEAD販売にあわせ、
Youtube動画が公開されてました。


どんなアクションなのか今から楽しみです(^_-)-☆
また入手して試投してみたらブログ記載します。
にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m
PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪
スカジットキャスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA