〜工事中〜 少しずつ更新して行きますのでお待ちください

イントルーダー(ピンク)の作成 vol1

  • URLをコピーしました!
イントルーダー(ピンク)の作成 vol1
週末はスチールヘッド用のピンク色のイントルーダーを作成しました。
ピンク色のイントルーダーは濃いピンク色のパターンから薄い色のパターンまで数種類作成しようと思ってますが、今回は濃いピンク色のパターンを作成します。
色のバリエーションを考える際、ベースとなるシールズファー、ポーラーベアの色が重要となります。
OPSTのシールズファーは濃いピンク色ですのでICE DUBもホットピンクを使いました。
イメージ 1

アムハーストの濃いピンク色を使って…
イメージ 2

濃いピンクのパターンですが色のグラデーションをつけるため、サーモンピンクのオーストリッチを取り付けます。
イメージ 3

後側のショルダーでアピールするため水の中で滑らかな動きのOPSTのピンク色のサドルハックルを使います。
イメージ 4

前側のショルダーは内側にドットピンクのオーストリッチ、外側は濃いピンクのゼブラカラーのオーストリッチを使います。
イメージ 5

やや太めかつ短めのハックルを取り付けて完成です。
イメージ 6

本日もう一本作成♪
イメージ 7

次回は後側にサドルを付けないパターンを作成し、次は薄いピンク色のパターンを作成します。
にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m
イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪
スカジットキャスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA