〜工事中〜 少しずつ更新して行きますのでお待ちください

フィッシング動画の作成♪

  • URLをコピーしました!

本日は、「第3回 Skagi Cast 基本編」向けの動画制作してました。

最近、動画制作に嵌ってます。
私の動画作成の機材は、
【撮影機材】
1.Olympus TG-1
です。
ウェラブルカメラは別として、キャスティング動画等の撮影用に
強力な動画撮影機能のついたカメラが欲しいところです。
先週辺りから自身のニーズにあう高機能動画撮影可能カメラを
色々と物色してます。
カメラに詳しい方いっぱいいらっしゃるのでぜひアドバイス頂きたいの
ですが、個人的には総合力でこれかな?と思ってます。
Panasonic DMC-Gh3!!
レンズキットだと現在、価格はこのくらいです(;^_^A
実は私、DMC-G1持ってますので、ボディがあれば、何とか撮影出来ます。
高速なAF機能等は、最新のレンズじゃないとダメみたいですが…
ボディだけだとこのくらいの価格です。
【動画編集ソフト】
1.iMovieiPad版)
私の作る動画はほとんどこれで作ってます。
細かい設定は出来ませんが、これでも十分、動画編集可能です。
iPadですので、全て指だけを使って動画作成可能です。
最近は、通勤途中に動画作ってます(^_-)-☆
イメージ 1

2.SONY Movie STUDIO Plutinum
かなり高機能です。色々なことが出来ますが、全ての機能を
把握出来てません(;^_^A
今回、iMovieで作成出来ない部分がありましたので、こいつ使いました。
イメージ 2

動画の繋ぎ目、テキスト…様々なオブジェクトを設定しなければいけない
ため、iMovieで動画作る時間の3倍程かかります。
取り急ぎ、本も買って来ました…(; ̄ェ ̄)
イメージ 3

近日中にまた動画アップしますね♪(^_-)-☆
にほんブログ村に参加してます。「フライ」アイコンのバナークリックご協力お願いしますm(_ _)m
イメージ 12  ←にほんブログ村 に参画してます。
PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪


スカジットキャスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA