〜工事中〜 少しずつ更新して行きますのでお待ちください

イントルーダーの作成(カラーバリエーション)

  • URLをコピーしました!
イントルーダーの作成(カラーバリエーション)
3月末のカナダ釣行に向け、単色のイントルーダーを作成して来ました。
オレンジであれば濃いピンクから淡いピンクまでグラデーションを意識してタイイングして来ましたが、今回は2つの色(オレンジ、ピンク)を使ってカラーバリエーションを意識してタイイングします。
ベースとなるシールズファーとポーラーベアーはオレンジを使います。
イメージ 8

ハックルはグリズリー柄よりもさらに水の中で滑らかな動きがある単色のOPST Saddle Hackle Naturalのピンクを使いました。
イメージ 7

コントラストを意識して白のオースリットも使います。
イメージ 6

前側のショルダーはオレンジ色のオースリットを使いました。
イメージ 5

イメージ 4

ピンクのOPST Saddle Hackle Grizzlyを取り付けて完成です。
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 9

本日は2つ作成しました。
イメージ 2

次回は仲野さんの最新のイントルーダー!イカを意識した白とパープルのイントルーダー作成します(^_-)-☆
にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m
イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪
スカジットキャスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA