〜工事中〜 少しずつ更新して行きますのでお待ちください

NESPRESSO

  • URLをコピーしました!
NESPRESSO 
スイスに本社を置くネスレから3種類のコーヒーメーカーが販売されてます。
バリスタドルチェグスト、ネスプレッソです。
このあたりの違いは下記サイトをご覧下さいd(^_^o)
コーヒー好きの我が家では自宅でも本格的なカプチーノが飲みたいなぁ~と思ってました。
先日コストコに買い物に行った際にお店で試飲させて頂き、型落ち製品ですが、激安価格でネスプレッソのコーヒーメーカーを入手して来ました。
イメージ 2

しかもエアロチーノと呼ばれる市販のミルクでホワホワのミルクフォームが作れるマシンもバンドルされてました(^_-)-☆
イメージ 3

冷たいミルクからホットでもアイスでもミルクフォームが作れる優れものです。
イメージ 4

イメージ 5

泡のキメの細かさが凄いです(^_-)-☆
イメージ 6

ネスプレッソは最大19気圧でコーヒーを抽出します。
ネスプレッソの楽しみが色々な種類のコーヒーを飲むことができること♪
常時24種類のコーヒーから選択出来ます。
コーヒーの種類は濃い方からエスプレッソ、リストレット、ルンゴに分かれます。
濃い方が抽出気圧が高いですが、量は少なくなります。
コーヒーの種類によってはリストレット、ルンゴどちらも楽しめるものもあります。
さらに嬉しいのが限定品です。
今回はザッハトルテリンツァートルテ、アップルシュトゥルーデルの3種類のフレーバーコーヒーが発売されてました。
イメージ 1

箱の中から取り出すと…
イメージ 7

リンツァートルテはリストレット(中間の量)がお薦めですので
真ん中のボタンを押して…
イメージ 8

青色のランプがつきます。
イメージ 9

ここにケースを入れて…
イメージ 10

イメージ 11

蓋を締めれば抽出されます。
予め、ミルクフォームを入れたカップにコーヒーを注ぐとカプチーノの完成です。
イメージ 14

イメージ 12

コーヒーは通信販売でも購入出来ますが、我が家ではネスプレッソコーヒースリーブと呼ばれる販売店舗で購入してます。
玉川高島屋の本館6Fにあるのですが、何故わざわざスリーブに行くかと言うと…
試飲が出来るのです(^∇^)
高級感ある佇まい♪
今度、ぜひ行ってみたいのが表参道にあるネスプレッソブティック♪
イメージ 13

色々なイベントがあるようです♪
にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m
イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪
スカジットキャスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA