〜工事中〜 少しずつ更新して行きますのでお待ちください

深大寺蕎麦店巡り(5)大師茶屋

  • URLをコピーしました!

深大寺蕎麦店巡り(5)大師茶屋

色々なブロ友さんから解禁釣行のブログがちらほらと…
関東近郊では、3月から解禁の釣り場が多く…
今年は、ほとんど解禁準備してませんので、少し焦りが……(; ̄ェ ̄)
タイイングでもしようかな?と思っていたらFMLさんからDVDが届きましたね。
先日ご紹介した仲野さんのタイイングセミナー!
タイイングのみならず、実釣動画を交えながら凄くわかり易く教えて
頂きました。
なんと、その時に撮影されていたタイイングのDVDが届きました。
いや~f^_^;)至れり尽くせりのセミナーです。
次回は3月14日に釧路でタイイングセミナーがあるようですので、
道東の方はぜひ…(^_-)-☆
さて、タイイング動画を見て、お昼は深大寺蕎麦屋さんに行って来ました。
今回ははじめて行くお蕎麦屋さん大師茶屋さんです♪
ここも手打ちのお蕎麦をふるまって頂けるお店です。
イメージ 1

立派な看板のお店です。
お店は駐車場完備で、とても大きなお店です。
イメージ 2

やや早い時間帯に行ったのと、非常に風が強く、深大寺は比較的空いてました。
イメージ 3

お店の中では蕎麦打ちされてます♪
イメージ 4

さて!定番メニューを見ます。
初めて知りました、天かすとお揚げの入っているお蕎麦!
むじなって言うんですね(^_-)-☆
イメージ 5

おすすめメニューです。
イメージ 6

実は、お店入る際に何を食べるか決めてました。
これです(⌒▽⌒)
イメージ 7

鴨せいろ♪大盛♪
イメージ 8

絶品でした(;^_^A
何が絶品って鴨汁が…
今のところ深大寺No1の鴨せいろだと思います。
うちのかみさんは、お蕎麦も大好きだったらしく、深大寺で一番美味しいと
言ってました。私は、お蕎麦はもう少しコシがあった方が好きなのですが、
嫁はあまりコシの強いお蕎麦が好きではなく、程よい硬さのここの
お蕎麦が気に入ったようでした。
猫好きのかみさんは看板猫がいるだけで、ヒットポイントが高くなって
ましたが、
イメージ 9

鴨せいろ!絶品でしたので
大師茶屋さんで、ぜひ、鴨せいろ食べてみて下さい(^_-)-☆
深大寺蕎麦特集はこちからからどうぞ♪
にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m
PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪
スカジットキャスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA