〜工事中〜 少しずつ更新して行きますのでお待ちください

イントルーダーケース完成♪

  • URLをコピーしました!
イントルーダーケース完成(^_-)-☆
以前ブログでご紹介した自作のイントルーダーケース!
ようやくアクリルパイプを全て購入し、完成しました。
イメージ 1

ネオジオ磁石に関しては、100円ショップで10個入りの適度な
大きさのものが見つかったのですが、アクリルパイプが高価で…
(;^_^A
自分で切断して失敗しましたので業者に依頼することにしました。
外径25mm 内径21mmのものだと市販のアクリルパイプは1mで
1500円くらいです。パイプの長さは11.5cmで切断してもらいました。
下記の業者さんに依頼したのですが、1200円でワンカット100円だと思います。
さすがアクリル専門店だけあって、切断面は綺麗です。
イメージ 2
コルクとエンドキャップは既に購入済みですので、コルクに
粘性の強いアロンアルファで磁石を取り付けていきます。
1時間程で乾いたら完成です。
イントルーダー、ダーティーホーは、こんな感じで入れます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ショルダーステーションを潰すこと無く、全部で54個のイントルーダーを
格納出来ます。
イメージ 9

にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m
イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪



スカジットキャスト

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA